7月18日発売の『神のみぞ知るセカイ』17・18巻の表紙が遂に公開!

アマゾンでも予約販売開始!

神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版

昨日の内に気付いていたら、更新していたものを・・・まぁいいや。

あ、フラゲじゃなくて公式情報なのでご安心を。
kaminomi_1718.jpg

17巻は栞・ミネルバ
18巻は歩美・メルクリウス

しおりんかわいいよしおりん。
体操服あゆみんとメイド服メルクリウス・・・色々とけしからん。

13巻から女神組が表紙飾って来たけど、絵柄が1巻毎に違うのが凄い。
19巻はちひろで20巻から桂馬復帰かな?
あと、たみーがブログで言ってたミスって何だったのかな?うーん、分からない。

どうでも良いけど、この表紙(特に18巻)はレジに持っていくのがすんごく躊躇われる。
店員に白い目で見られそう(笑)。
・・・Amazonで注文しようかな。売り切れも怖いし。
でも、特典のメッセージカードも欲しいよなぁ。


で、特別版の画集は・・・
every_lovely_angel.jpg

攻略ヒロイン+悪魔+ゲームキャラ全員集合!

よっきゅんの圧倒的存在感・・・!
左上の青髪のヒロイン誰だ?と数分考えて、梨枝子ばあちゃんだと気付いた。誕生日おめでとう。
地味に敵サイドの悪魔もいる。リューネの髪色って青緑だったんだ。(フィ・・・いや何でもない)

う~ん、これはますます発売日が楽しみだ。